ブログでお小遣いをGETしよう!
◇アフィリエイトプログラムを活用してお小遣いをGETしよう!

アフィリエイトプログラムを活用すれば、ブログお小遣い稼ぐことが出来ます。

このアフィリエイトとは、【提携する】と言う意味を持ちます。ホームページやブログ運営者と、宣伝活動を行って欲しい企業が、広告掲載を通して業務提携をすることを意味します。

つまり、自分のブログに広告を貼り、そのリンクから発生した売上や資料請求、会員登録、クリックなどに対して報酬が支払われるのです。

ブログでアフィリエイトサービスをうまく利用すれば、
月に数千円〜数万円稼ぐことが可能です。超人気ブログでは月に数十万〜数百万円稼いでいる人もいるみたいです。驚きですよね。




◇どうすればアフィリエイトプログラムに参加できるの?

アフィリエイトプログラムを展開しているサービスに無料登録すれば参加することが出来ます。

ただし、アフィリエイト活動を禁止しているブログサービスもありますので、全てのブログで出来るわけではありません。詳しくは各ブログの規約をご覧ください。


アフィリエイト活動おすすめブログサービス
FC2ブログ
使いやすい管理パネル、デザイン変更も楽。容量も多く、携帯絵文字にも対応。アダルト使用もOK。





◇アフィリエイトで稼ぐコツ

おそらく、ブログのサイドバーに広告を貼っただけでは大きな収入には繋がらないと思います。莫大なアクセス数でもあれば話は別ですが、ただ広告を貼っただけではそれほどの反響はないと思います。

そこでここでは、ブログを利用したアフィリエイトで稼ぐコツをコッソリお教えしちゃいます。

まず、自分でそのサービスを利用してみましょう。登録、見積もり、資料請求、サンプル品など、自分で使って見ることです。うれしいことに、自分で使っても報酬の対象になる場合が多いです。

お得系サイト無料会員登録 報酬230円
保険無料見積もり 報酬1550円(保険を契約しなくても報酬は発生)
サンプル品300円購入 報酬1200円


などなど、どう考えても特をしちゃうケースの広告が結構あります。

そして、その
サービスを利用した感想を記事として紹介するのです。本当にいいと思ったモノを『なぜイイと思ったか』『どうイイと思ったのか』など、感想を記事にするのです。

ある有名社長さんのブログでは、記事によく『食べておいしかったもの』や『おすすめDVD』などのリンクが貼ってあります。そのブログからの売上は1000万円を越えているみたいですね。

おすすめアフィリエイトサービス
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
とにかく使いやすい。広告数も多く、初心者から上級者まで満足のアフィリエイトサービス。複数のサイト(ブログ)を運営していても『副サイトの登録』をすれば、一つのアカウントでOK。



ブログガーデントップへ戻る





(C) Copyrights All Rights Reserved.