今だからこそ・・・ 韓国斬り!!のブロガーさんに聞きました。



Q1.ブログのタイトルを教えてください。
今だからこそ・・・ 韓国斬り!!
Q2.このブログをはじめようと思ったきっかけはなぜですか?
韓流の本場、韓国に住み、韓国という国がドラマや映画のイメージとはほど遠い事を身をもって体験致しました。住んでいる者でも気がつかない、韓国や韓国人の不思議を日記という形で、メディアで伝えられる表の顔ではなく、メディアでは決して伝え る事のできない裏の顔の真実を記録していきたいと思ったからです。
Q3.現在1日にどのくらいのアクセスがありますか?
15,000前後です。
Q4.お使いのブログサービスは何ですか?
Seesaa ブログです。
Q5.そのサービスを利用しようと思った決め手は何ですか?
他のサービスと比べて、機能が充実しており、使い勝手が良いと感じたからです。
Q6.人気ブログになるためのコツってありますか?
「継続は力なり」です。毎日コツコツと情報を蓄え、それを伝えていく事が大事です。
生活の中で常に韓国の不思議や韓国人に関する疑問を持ち、考え続けていま
す。なぜ韓国人はすぐに「日帝36年」を持ち出し、すぐに「謝罪・賠償」を要求するのか。そこが私の韓国や韓国人に関する興味の始まりでした。

当ブログはただの日記ブログですが、その国で実際に生活しておりますので、全て実体験に基づく日記です。メディアが発信する大雑把な情報ではなく、韓国国民の声がダイレクトに聞け、すぐに伝える事ができます。

一辺の捏造もない真実の韓国をお伝えしていく事と独特の斬りかたが、いつの間にか皆様の賛同を得るに至ったのではないかと思います。

Q7.これからの目標をお聞かせください。
とりあえず100万ヒットが目標だったのですが、あと10万弱で達成してしまうので、次の目標は200万ヒットです。


ありがとうございましたっ!

『韓流ブーム』と言われる一方で、韓国の真実、生の声を聞くことの出来る貴重なブログだと思います。マスコミでは見えない部分が見えてくる(見えてしまう?)かな。

今だからこそ・・・ 韓国斬り!! ←こちらをクリック♪



人気ブロガーさんに聞きました トップへ

ブログガーデントップページへ





(C) Copyrights All Rights Reserved.