一本足会オフィシャルブログ@バカ甲子園のブロガーさんに聞きました。



Q1.ブログのタイトルを教えてください。
一本足会オフィシャルブログ@バカ甲子園
Q2.このブログをはじめようと思ったきっかけはなぜですか?
ボケるサイトやブログはたくさんありますが、一味違ったスタイルでやりたかったんです。 
Q3.現在1日にどのくらいのアクセスがありますか?
イベント開催中は200から300ですね。
Q4.お使いのブログサービスは何ですか?
Yahooです。
Q5.そのサービスを利用しようと思った決め手は何ですか?
特にありません。孫さんに抱かれたという事もありません。
Q6.人気ブログになるためのコツってありますか?
それはボケろってことですか?ちがいますよね。人気ブログを目指しているわけではなく、ただみんなで  おもしろい事をやりたいだけなんでコツとかはわかりません。
Q7.これからの目標をお聞かせください。
これはボケろってことですね。   
一本足グッズなるものを販売してその利益をめぐり、仲間内でとっくみあいのケンカをしてみたいです。というより、これからもみんながこのブログに来てボケることを純粋に楽しんでくれたらそれだけで いいかなと思ってます。


ありがとうございましたっ!

観覧者参加型のBlogです。テレビを見ながらツッコミを入れるような人は『水を得た魚』になれそうですね。

一本足会オフィシャルブログ@バカ甲子園 ←こちらをクリック♪



人気ブロガーさんに聞きました トップへ

ブログガーデントップページへ





(C) Copyrights All Rights Reserved.