人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』のブロガーさんに聞きました。



Q1.ブログのタイトルを教えてください。
人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』
Q2.このブログをはじめようと思ったきっかけはなぜですか?
1人でも多くの人に知恵・コツを知っていただきたかったからです
Q3.現在1日にどのくらいのアクセスがありますか?
平均的に約7300くらいです
Q4.お使いのブログサービスは何ですか?
Yahoo!です
Q5.そのサービスを利用しようと思った決め手は何ですか?
自分が作ろうと思ったブログに合った機能があったこと。それと、ビッグサーバーであることです。
Q6.人気ブログになるためのコツってありますか?
1番目に質の高い楽しい記事を書くこと。2番目にファンを大切にすること。3番目に3〜4の記事を毎日投稿すること。4番目ブログの表紙デザインを好印象にすることなどです。
Q7.これからの目標をお聞かせください。
もっと多くの人に知恵・コツを伝えたいと思っております。


訪問すると流れるヒーリングな音楽や綺麗な画像が満載のBLOGです。
本っっっ当に生活に役立つ情報が満載の使えるBLOGです。必見ですよ^^

人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』 ←こちらをクリック♪



人気ブロガーさんに聞きました トップへ

ブログガーデントップページへ





(C) Copyrights All Rights Reserved.